ブログ

幸田駅前書店

日付 : カテゴリー : 日記

以前から演奏したい場所がありました。

それは本屋さんです!

もちろん普通の本屋さんでもよいのですが、

私が演奏できるスペースも無ければ、

誰もそんな演奏を本屋さんに求めていません。

アメリカではよくあるのですがここは日本です。

しかも都会の東京ではありません。

そんな時に知人から幸田駅前書店という、

本屋さんが演奏をしてくれるミュージシャンを探しているとのこと。

額田郡幸田町は少し遠いですが、

店主の藤城さんに会ってきました。

早速店内を見て一目で気に入りました

とても個性的な本屋さんで、

売れる本でなく店主が気に入った本を置く。

コーヒーなんかを飲みながらその本を気軽に触れて、

自分のお気に入りを探します。

こんなところで気軽に私の演奏を聴いてもらえたら、

私もとても嬉しいです

まさにアメリカの様な書店ですね。

出来れば年末にコンサートを開きたいと思います。

ぜひお越し下さい

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 09:45~・12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・18:30~

木曜日 19:30~・23:15~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2  レッスンのお休みです。

9月は30日(土)がお休みです。

10月は22日(日)・29日(日)と30日(月)がお休み予定です。

このページトップへ