ブログ

第2回発表会

日付 : カテゴリー : 日記

今年もお陰さまで無事に発表会を終えることが出来ました。

生徒さんも私も若干緊張しながらも、

楽しく演奏出来ました

今回もCafe Kotiさんを開場にさせて頂きました。

加えてBar Nectar D’orのマスターにも参加して頂き、

バリスタとバーテンダーがそろい、

カプチーノからカクテルまで豊富なメニューが揃いました

生徒さんも弾き語りからオケを使った演奏まで、

これまた幅広いジャンルの演奏をしてくれました。

準備にとても苦労しましたが、

終わってみればとても良い発表会が出来たと思っています。

また来年も開催したいと思った今日この頃なのでした

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 09:45~・12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・18:30~

木曜日 19:30~・23:15~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2  Cafe Oneさんで演奏します。

企画 MIZUTA MARCHE(ミズタ・マルシェ)

日時 10月29日(日)15時~

場所 名古屋市中区丸の内3-21-25清風ビルB1階

P.S.3  レッスンのお休みです。

10月は22日(日)・23日(月)がお休みです。

11月は29日(水)がお休みです。

このページトップへ