ブログ

ミズタマルシェと短期留学

日付 : カテゴリー : イベント

この1ヶ月本当に忙しかったです💦。

ライブ、ライブの連続で心身ともに疲れ切ってしまいました。

もちろん楽しかったのですが、

少しハードなスケジュールにしてしまいました。

昨日がキリになるミズタマルシェだったのですが、

皆さん良い方ばかりで楽しく演奏出来ました

改めて人の縁を感じることの出来る一日でした。

さて、ここ最近の私はハードスケジュールだったとはいえ、

少しギターを弾くのが楽しくなくなっています。

原因は色々な事が重なっての事なのですが、

悩んだ結果、来年Bostonに1ヶ月間留学しようと思います。

少し刺激や学校でやり残したことを取り返して来ようと思います。

その為にはこの半年間一生懸命やるべきことをやろうと思います。

頑張ります

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 09:45~・12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・18:30~

木曜日 19:30~・23:15~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

 

P.S.2 レッスンのお休みです。

11月は29日(水)・30日(木)がお休みです。

12月は30日(土)・31日(日)がお休みです。

このページトップへ