ブログ

エイジングケア

日付 : カテゴリー : 日記

年齢を重ねると髪の毛が薄くなってきます。

私もここ1年でめっきり薄くなってきました

そこで少しでも残すべくシャンプーを選定し始めました。

そこで出会ったのがFascinatoというシャンプー。

2種類あって現在くせ毛用の方を使用中なのですが、

2種類とも甲乙つけがたいくらい良いシャンプーです。

気に入ったので先日髪の毛を太くすべくトリートメントも購入しました。

これもとても良く髪の毛を太くしてくれます。

今ある髪を必死に残していこうと思います(笑)。

お気に入りのシャンプーとトリートメントでした

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 09:45~・12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・18:30~

木曜日 19:30~・23:15~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2 レッスンのお休みです。

11月は29日(水)・30日(木)がお休みです。

12月は30日(土)・31日(日)がお休みです。

このページトップへ