ブログ

スターウォーズ 最後のジェダイ

日付 : カテゴリー : 日記

今年最後の映画にして最高の映画を観てきました。

エピソード5を見に行ったのが小学生の時。

40年の時を経てルークスカイウォーカーが帰ってきました

映画館はレイトショーにもかかわらず大入り。

ネットでは色々書かれていますが、

エピソード1~7をちゃんと理解していれば、

いかにこの脚本が素晴らしいか分かると思います。

一瞬たりとも気が抜けない内容です。

レイア姫、ルークやヨーダが一堂に会するだけで、

十分すぎる内容です。

本当によく出来た作品です。

エピソード9が今から待ちきれません。

最高です

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 09:45~・12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・18:30~

木曜日 19:30~・23:15~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2 レッスンのお休みです。

12月は30日(土)・31日(日)がお休みです。

2017年1月は1日(月)・3日(水)がお休みです。

このページトップへ