ブログ

キックボクシング

日付 : カテゴリー : 日記

以前から少しは興味があったのですが、

一歩踏み出す勇気が無かったので、

ずっと敬遠してきました。

それでもこのままではと思い決心して、

キックボクシング道場に入会してきました。

初回はとにかく緊張したのですが、

なんとか先生たちのおかげで参加はできました。

それでも90分のレッスンで、

60分しかもたず早々にギブアップ💦。

猫パンチを繰り返し先生たちは苦笑い。

キックは連続して打ったら酸欠ダウン。

取り敢えずステップくらいはと挑戦したら足がからまる始末。

汗だけが大量に吹き出し何も出来ずに終了…。

まあ予想はしていたものの、

相当なダメっぷりでした。

他の生徒さんは誰一人も脱落せず軽々とクリア。

果たして私は1年続けられるでしょうか(笑)?

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・18:30~

木曜日 20:15~・23:15~

土曜日 15:45~・17:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2 レッスンのお休みです。

6月は30日(木)です。

7月は8日(日)と9日(月)の予定です。

このページトップへ