ブログ

BCAA

日付 : カテゴリー : 筋トレ

ここ最近情報過多のためか、

ブログに何を書くか迷っていました。

結局良いアイデアは無かったのですが…(笑)。

さて、相変わらずキックボクシングを頑張ってます。

加齢による疲労等もあってか、

打撲や怪我が中々治りません。

オジサンには辛い話しです😢。

それでも少しでも怪我を減らして、

パフォーマンスを上げたいと思っています。

そこで飲んでいるのがBCAA。

始めは国産のBCAAを飲んでいたのですが、

1点だけ問題が…。

毎日飲むには私には高額なんです。

そこで苦渋の決断でしたが、

これをアメリカから輸入することにしました。

これでコストは大幅に抑えられたのですが、

1点気になる点が…。

それはネットでの感想で…、

”マズイ”が一番多いのです。

私に言わせれば、

「味じゃないだろ、

体に効くか効かないかだろ!」

と思っていたので購入を決めました。

BCAA + G1000 MRM

4日後に無事到着。

早速飲んでみたところ…、

「うん!確かにマズイ(笑)!!」

さすがにここまでマズいとは思いませんでした。

製作者はこれを何とも思わなかったのでしょうか?

何度も言いますが激マズです(笑)。

それでも慣れというものは恐ろしく、

今は毎日普通に飲んでいます。

サン先生にも飲ませましたが、

やはりマズいそうです。

ちなみに効果だけは抜群に良いです。

疲労感が圧倒的に減ります。

数ヶ月はこれでいきます。

でも次回は変えるかも…(笑)。

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 11:15~・12:45~

月曜日 17:45~・22:15~

水曜日 12:30~・20:00~

木曜日 19:30~・22:30~

土曜日 14:15~・16:30~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2 レッスンのお休みです。

2月はありません。

3月9日(土)10日(日)も予定です。

このページトップへ