ブログ

Belden #8412

日付 : カテゴリー : 機材

イングランドVSニュージーランド戦は興奮しました。

イングランド

イングランドのハカへの対応策、

オーウェンの不敵な笑み、

ジャージを脱がない姿勢。

いかにイングランドがこの試合に掛けていたかが、

よく分かる行動でした。

ラグビーでは中々起こらないジャイアントキリング。

それを起こしたイングランドは凄いと思いました。

さて、ベース・ケーブルが決まりました。

Belden #8412

Belden #8412は低音と中音がよく出ると聞いていたのですが、

それ以上にベースとの相性が良いと思いました。

私の中ではモンスターケーブルに比べて、

ベースのボディー等の木材の音がしていると思います。

だからナチュラルな感じがします。

スラップもパリッとしていて、

フィンガーもこもった感じがありません。

これからはこれでレコーディングしていこうと思います。

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 10:30~・11:15~

月曜日 18:30~・20:45~

水曜日 11:00~・18:30~・21:30~

木曜日 19:30~・22:30~

土曜日 14:15~・20:45~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは無関係です。

P.S.2 レッスンのお休みです。

10月は30(水)と31(木)です。

11月は30日(土)の予定です。

P.S.3 SNS情報です。

Instagramは「Motown Style Rhythm Guitar」です。

Facebookは「鈴木さんの”ロックギター教室#1”」です。

Twitterは「仕事中でも低周波治療器」です。

このページトップへ