ブログ

久々の試合

日付 : カテゴリー : キックボクシング

やっと教室にKemper Ampを導入しました。

もし鳴らなかったらどうしようか不安でしたが、

幸い大きなトラブルもなくセッティング出来ました。

早速今日からレコーディングです。

さて、キックボクシングのお師匠様が、

1年ぶりに試合をしました。

相変わらず強いので中々相手が見つかりませんでしたが、

何とかマッチメイク出来ました。

年齢的にも辛い減量でしたが、

めげることなく淡々と仕上げました。

試合勘は少し戻っていませんでしたが、

見事判定で勝利をおさめました。

サン先生

師匠はヒジが得意なのですが、

日本ではあまり認められていない技なので、

今回も封印。

それでもさすがに上手な試合運びでした。

他には応援していたアマチュア女性選手が初勝利。

ローキックで活路を開くといった通り、

きっちりローを打ちまくって決めました。

ただ、残念なこともありました。

大して練習していないにもかかわらず、

勝ってしまう同門生…。

加えて練習もしてないのに負けて泣く子供達…。

相手があるスポーツとは言え、

一生懸命やった選手が勝てない上での、

この成績は本当に辛かったです。

一日中この矛盾したスポーツをどうとらえるか、

必死に考えましたが、

結論はやはりさらにトレーニングを積まないと、

常に試合には勝てないという事でした。

決めました!

今日から有望な選手には子供でも強く当たろうと思います。

優しい言葉は少し減らします。

そして、私も来年試合に出ようと思います。

48歳がどのくらいできるか計るのに、

良いタイミングだと思います。

でも、まずは足首を治さねば…。

長い~!

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 10:30~・11:15~

月曜日 18:30~・21:30~

水曜日 11:00~・18:30~・21:30~

木曜日 19:30~・22:30~

土曜日 14:15~・20:45~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは無関係です。

P.S.2 レッスンのお休みです。

11月は30日(土)です。

12月は8日(日)と30日(月)、

2020年1月は1(水)、2(木)の予定です。

P.S.3 SNS情報です。

Instagramは「Motown Style Rhythm Guitar」です。

Facebookは「鈴木さんの”ロックギター教室#1”」です。

Twitterは「師匠の試合」です。

このページトップへ