ブログ

ルームメイト 1

日付 : カテゴリー : 日記

お陰さまで多忙を極めておりますが、

これからはもう少しブログを頑張ります💧。

さて、先日なんと25年ぶりに、

留学時代の唯一のルームメイトに神奈川県で会ってきました。

正直友人であれば以前にも会っているわけで、

決して和気あいあいと会ってきたわけではありません。

彼もそれは重々承知したうえで会ってくれたのですから、

とても感謝しています。

もちろん仲が悪かったわけではありません。

よく言うすれ違いと言うやつです。

もちろん私の方が圧倒的に悪いのは間違っていないのですが…💦。

出発前日に予定を決めようとメールしたのですが応答無し…。

えっ、えっ!?

嫌われたのかと思いましたが、

それでも予定しないわけにはいきません。

当日のお昼ギリギリまで待っているとメールが…。

「すいません。深酒しました。」とのこと。

いかにも彼らしいです(笑)。

実は当時から彼はお酒が大好き♥。

私よりもガンガン飲みます。

一緒に住んでいる時は、

アメリカなのにアパートのバスタブに無理矢理お湯をはり、

湯船につかって昼からビールで酒盛りです。

本当によく飲むルームメイトでした。

お酒を飲んでも陽気になるだけなので、

とても楽しかったのを覚えています。

この後一緒に飲めるか少し心配になってきましたが、

とりあえず出発です。

第二東名のおかげで渋滞もなくスイスイ進めました。

途中で父親の在所SAで休憩。

森町サービスエリア

降りてしまいましょうか(笑)?

ありがたいことに東京へ入っても渋滞なし。

あっという間に新丸子へ着きました。

当初は19時集合でしたが、

18時に変更。

さあ、駅前でおち合って飲みに出かけます。

彼はかわっていないでしょうか?

少し心配…。

つづく。

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 10:30~・11:15~

月曜日 18:30~・21:30~

水曜日 11:00~・17:45~

木曜日 19:30~・22:30~

土曜日 14:15~・20:45~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは無関係です。

P.S.2 レッスンのお休みです。

12月は30日(月)、

2020年1月は1(水)、2(木)がお休みです。

P.S.3 SNS情報です。

Instagramは「Tim Miller Triad / Triad」です。

Facebookは「Tim Miller Triad/Triad」です。

Twitterは「出汁から」です

このページトップへ