ブログ

タイトルマッチ

日付 : カテゴリー : キックボクシング

昨夜も今日も忘年会…。

ちょっと飲み過ぎてます…💦。

さて、前回ルームメイトと会ったことを書いたのですが、

その時なぜ神奈川県にいたかと言うと、

翌日が東京でキックボクシング・ジムのエースが、

タイトルマッチの試合を予定していたのでした。

この日は当然二日酔い。

前日にルームメイトから素敵なスーパー銭湯を教えてもらい、

取り敢えずそこへ移動。

湯けむりの庄

湯けむりの庄という高級な銭湯でした♨。

おかげで試合前までとてもくつろげました♥。

さすがエリートのルームメイト。

よく知ってる。

しっかり休めたので今度は気合を入れて移動。

やってきました東京。

BOM

寒い日でしたがみんなで必死に応援しました。

エースも体調良好で行けそうな気がしていました。

友人なんか10000円のチケットを、

小学2年生の息子のために購入。

熱気ムンムンでした。

エースは皆で作ったタオルを、

わざわざ肩にかけてくれ入場。

これだけでとても気分が高揚しました。

それでも相手はチャンピオン。

彼だって必死に練習してきています。

結果は0-2の判定で敗戦でした。

判定からも分かるように、

審判の一人はドローを挙げたので接戦でした。

試合後二人で会ってつい泣いてしまいました。

そのぐらい悔しかったです。

ジムの皆と…

最後はとりあえず皆で記念撮影。

さすがにいつも手厳しい会長も今回は優しかった。

帰路の途中、

エースに言われた一言が頭をよぎります…。

「何が足らなかったでしょうか?」。

この言葉に私は答えることが出来ず、

無言になってしまいました。

結局私はこの事ばかり考え運転していたので、

頭痛が起きてしまい、

サービスエリアで就寝したのでした。

翌朝も運転中ずっと考えていたのですが、

一つだけ思ったことがありました。

「出来なかったことを探すより出来たことを探そう。」

物事は減点方式で考えるのではなく、

加点方式で考えることが良いと思いました。

そこでラインにエースが昨日出来たことを書き送信しました。

人間諦めなければ負けではありません。

これからもエースを応援していこうと思った、

神奈川・東京2泊3日の旅でした。

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 10:30~・11:15~

月曜日 18:30~・21:30~

水曜日 11:00~・17:45~

木曜日 19:30~・22:30~

土曜日 14:15~・20:45~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは無関係です。

P.S.2 レッスンのお休みです。

12月は30日(月)、

2020年1月は1(水)、2(木)がお休みです。

P.S.3 SNS情報です。

Instagramは「Tim Miller Triad / Triad」です。

Facebookは「Tim Miller Triad/Triad」です。

Twitterは「出汁から」です

このページトップへ