ブログ

キックボクシングの集大成

日付 : カテゴリー : キックボクシング

何気に始めたキックボクシング。

気がつけば3年も続けていました。

この度縁あって初試合に挑むことになりました。

まずはトレーニングで体を絞り、

体脂肪率を10%にしました。

体脂肪率

契約体重は62kg。

合計で-12kgの減量をしました。

かなりヘロヘロになっているところに、

なんと大会5日前に65kgへ突然の変更連絡。

いまさら太れないので結局62kgで出場しました。

相手はもちろんかなりの年下です。

そもそも若者の為の大会なので、

私が出場すること自体が異例なのです。

今回出場するにあたって師匠と決めた作戦は、

1R2分に対して90秒間全力で戦う事。

残りの30秒はドロ試合で構わない。

結果的にこれが功を奏しました。

まあほとんどがドロ試合の内容でしたが…。

おかげさまで3-0の判定で辛勝させて頂きました。

勝って私がやりたかったのがコレ。

握手でなく師匠と抱き合って喜ぶこと。

帰りの道中ではひたすら師匠が褒めてくれました。

ギター以外で感無量になったのは初めてでした。

これが私のキックボクシング集大成の結果です。

最後に皆で記念撮影。

今まで何度も挫折し掛かりましたが、

何とかここまで来れました。

自分を褒めてあげようと思います。

さあここで一区切りです。

明日からは休憩気味だった音楽活動に切り替えです。

今度は音楽でかけあがるぞ!

P.S.1 生徒さんを募集しております

日曜日 10:30~・11:15~

月曜日 19:15~・20:45~

水曜日 19:15~・21:30~

木曜日 18:00~・18:45~

土曜日 14:15~・17:45~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは関係ありません。

P.S.2 レッスンのお休みです

8月は29日(日)と30日(月)です。

9月は29日(水)と30日(木)の予定です。

P.S.3 SNS情報です。

Instagramは「ウクレレ中級 髙木さんの演奏で”亜麻色の髪の乙女”」です。

Facebookは「ギター初級 伊藤君の演奏で”Def Leppard Style Rock Guitar”」です。

Twitterは「プロとスパー」です。

このページトップへ