ブログ

テレキャスターには3点スィッチ角型ノブがおススメ

日付 : カテゴリー : 機材

最近はNash Guitarのテレキャスターがお気に入り。

シンラインよりなぜか温かみを感じます。

そんなテレキャスターにも困ったことが…。

それはピックアップ・セレクター。

3点スイッチがお気に入りなのですが、

問題はノブ。

種類が幾つかあるのですが”角型”がお気に入り。

3点スイッチ・角型ノブ

操作性が劣るのは分かりますが、

ルックスの良さにはかないません。

これが先日突然割れてしまったのです。

豊田市のロッキンさんによると良くある話しだそうで、

早速注文しました。

安価な物ではあるのですが、

これがキレイにぴったりとハマらないのです。

これも良くある話しだそうで、

よ~く見ると私ものも少し浮いています。

ストラトのノブだとサイズはピッタリですが、

やっぱり最後は見た目が気になり、

こだわってしまいました。

まさか自分がここまで見た目にこだわるとは思いませんでした。

たまにはネッ!

P.S.1 生徒さんを募集しております

日曜日 10:30~・11:15~

月曜日 18:30~・20:45~

水曜日 19:15~・21:30~

木曜日 18:45~・22:30~

土曜日 14:15~・15:45~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは関係ありません。

P.S.2 レッスンのお休みです

2月はお休み無しです。

3月は30日(水)と31日(木)の予定です。

P.S.3 SNS情報です。

Instagramは「R&B Bass Line」です。

Facebookは「R&B Bass Line」です。

Twitterは「キックボクシング鍛錬」です。

このページトップへ