ブログ

どこまでトレーニング出来るかな?

日付 : カテゴリー : キックボクシング

コロナ禍でジムが1ヶ月間お休みになったり、

ミット練習等が休止になったりと大変でしたが、

お陰さまでキックボクシングをまだ続けています。

先日数ヶ月ぶりにライトスパーリングをしたのですが、

感触が良く相手の動きが読めるようになっていたので、

先生に見てもらうと褒めてもらえました。

正直この歳で上達するとは思っていなかったのですが、

気を良くした私は、

数週間前から毎日4kmのランニングを始めました。

夜ランニング

続けられるか心配でしたが、

現時点ではなんとか毎日走れているので、

追加でジムのトレーニング内容を強化してみました。

さすがに堪えていますがギリギリでこなしています。

最近は水分補給が1Lでは間に合わなくなってきたので、

大きなボトルを追加しました。

水筒

どこまで出来るか分かりませんが、

数か月後に試合に出てみようと思います。

キックボクシングの試合が元気に出来る年齢ではないのですし、

減量やら体調管理等でかなり大変だとは思いますが、

頑張ってみようと思います。

また報告します。

P.S.1 生徒さんを募集しております

日曜日 10:30~・11:15~

月曜日 17:45~・20:45~

水曜日 19:15~・21:30~

木曜日 18:45~・22:30~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは関係ありません。

P.S.2 レッスンのお休みです

6月は29日(水)です。

7月は30日(土)、31日(日)の予定です。

P.S.3 SNS情報です。

Instagramは「Jimmy Nolen Style」です。

Facebookは「ギター初級 初谷君の”放課後の音楽室”」です。

Twitterは「Funk Rhythm Guitar 10」です。

このページトップへ