ブログ

何とか作ることが出来た教室のYouTubeバナー画像

日付 : カテゴリー : 日記

気温がグッと下がるこの時期は、

疲れもグッと出やすくなります。

こんな時は無理せず豊田市のジムをお休みしました。

さて、以前からやろうやろうと思いながらも、

納得のいくものが出来ず放置状態だったのが、

YouTubeのバナー画像

本当はチャンネルアートと呼ぶそうですが、

これを放置してしまった一番の理由は、

表示デバイスによってサイズが領域が異なること。

どのデヴァイスでも表示出来る領域は1235×388ピクセル、

しかしPCだと2048×388ピクセルと異なるので、

デッサンセンスのない私には全くイメージ出来ませんでした。

それでもいつまでも作らないとはいかないので、

頑張って1度作ったのですが…。

自分でもびっくりするぐらいイマイチでした(笑)。

それからまた放置していたのですが、

この度奮起して納得のいくところまで作ってみました。

YouTubeバナー画像

どうです?

もちろんこれが完成品とは言えませんが、

取りあえずは人並みに出来上がったような気はしています。

あとはHIRO MUSIC HOUSEのロゴの所に、

キャッチコピーなんかが入ればいいと思っていますが、

今は全くイメージが沸かないので、

イメージが沸くまではこれでいこうと思います。

顔に似合わず爽やかな感じになったと思います。

当教室のYouTubeチャンネル是非ご覧ください。

宜しくお願い致します。

P.S.1 生徒さんを募集しております

日曜日 10:30~・11:15~

月曜日 17:45~・20:45~

水曜日 19:15~・21:30~

木曜日 18:45~・22:30~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは関係ありません。

P.S.2 レッスンのお休みです

10月は29日(土)と31日(月)です。

11月は30日(水)の予定です。

P.S.3 SNS情報です。

Instagramは「Al McKay (ex-Earth, Wind & Fire) Style」です。

Facebookは「Kool & The Gang Style」です。

Twitterは「David Williams Style」です。

このページトップへ