ブログ

自分の声で…

日付 : カテゴリー : 日記

最近頑張って難しいトライアド・コードや、

バップ・フレーズをどんどん増やしていますが、

増やしているからこそ、

シンプルなものがいかに重要かを、

思い知らされています。

ジャズのスタンダードを難しいコードを使って、

連結するとイマイチしっくりきません

これは自分の体に染み込んだものでなく、

加えて自分がイメージしているものでないからです。

そういった意味で最近はシンプルな演奏で、

心地良いものを心がけ始めました。

その中でもお手本にしているのが、

Peter BernsteinBill Frisellの演奏です。

彼らの様なシンプルでかつ印象に残る演奏は、

本当に心に残ります。

皆さんも私の様に背伸びせず、

シンプルな演奏を今一度、

楽しんでみてはいかがでしょうか?

私は何か感じ始めています

P.S. 1 生徒さんを募集しています。

日曜日 12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・23:00~

木曜日 19:30~・23:15~

土曜日 15:45~・16:30~

これらはあくまで当教室の希望時間です。

可能な限りお客様のご希望にそうように、

対応させて頂きます。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております

P.S. 2 教室のお休みです

2月はお休み無しです。

3月もお休み無しの予定です。

このページトップへ