ブログ

Shadow Hills Mastering Compressor Class A

日付 : カテゴリー : 日記

ミキシングが一通り終わって、

Tonal Balance Control 2でチェックすると、

どうもカーブがガタガタしている…。

EQでそれなりになだらかにはなるが、

細かく見るとやはりガタガタしている。

ミキシングはちゃんと出来ていると思うのに、

もう少しと言うところが思うようにならない。

そこで購入したのがShadow Hills Mastering Comp

Shadow Hills Master Compressor Class A

以前からとても気になっていたけれど、

高額でなかなか購入に踏み切れませんでした。

それでも何となくこれで上手くいきそうな気がしたので、

このたび思い切って購入しました。

見た目はかなり難しそうですが、

実際は他のコンプとそんなに変わりません。

早速トライしてみたのですが、

思った通りでした。

ガタガタ曲線がなだらかになりました。

耳で簡単に感じ取れるレベルではありませんが、

サウンドにトゲが無くなりました。

さすがマスタリング用のコンプです。

久し振りに超気に入ったプラグインです。

P.S.1 生徒さんを募集しております

日曜日 11:15~・12:00~

月曜日 18:30~・19:15~

水曜日 18:30~・21:30~

木曜日 18:00~・20:15~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは関係ありません。

P.S.2 レッスンのお休みです

5月はお休み無しです。

6月はお休み無しの予定です。

P.S.3 SNS情報です

Instagramは「Neo Soul Guitar Phrase Recipe -Soul 2-」です。

Facebookは「Neo Soul Guitar Phrase Recipe -Soul 2-」です。

Twitterは「Neo Soul Guitar Phrase Recipe -You Tube-」です。

このページトップへ