ブログ

ライバル初陣!

日付 : カテゴリー : キックボクシング

昨日は名古屋市でアマチュアの、

キックボクシング大会が開催されました。

怪我が癒えない私は残念ながら応援で参加。

今回の私のメインはもちろんジムのライバルである、

27歳の青年の初陣!

実力も練習量も十分だったので、

負けることは無いと思っていましたが、

懸念材料があるとすれば初戦という見えないプレッシャー。

それでも結果はもちろんKO勝利!

内容も予想通りで緊張でカチコチになってしまい。

いつものミドルやハイキックは影を潜め、

パンチも大振りになっていました。

もし5月に私も出場するのであれば、

相当の覚悟で挑まないといけません。

他の参加者は日頃から鍛錬を怠らなかった者は、

素晴らしい内容で勝利し、

怠った者は逆転KO負けでした。

これは音楽でも同じだと思います。

日頃の鍛錬が結果として表れるのだと思います。

ここで改めて気合を入れなおすとともに、

5月の大会に出場するのであれば、

相当の覚悟で挑まねばならないと思います。

まずは怪我を治さなければいけないのですが、

高齢だと本当に治りが悪いです。

いつもの電気治療だけでなく、

少し作戦を考えてみようと思います。

P.S.1 生徒さんを募集しております

日曜日 10:30~・11:15~

月曜日 19:15~・20:45~

水曜日 11:45~・19:15~

木曜日 18:45~・22:30~

土曜日 14:15~・20:00~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは関係ありません。

P.S.2 レッスンのお休みです

3月は29日(月)です。

4月は29日(木)の予定です。

P.S.3 SNS情報です。

Instagramは「ウクレレ 中級者 髙木さんの演奏で ”アルペジオ鍛錬フレーズ”」です。

Facebookは「公開レッスン」です。

Twitterは「ライバル初陣!」です。

このページトップへ