ブログ

ネオ・ソウル・ギター・フレーズ・レシピのブルース編に挑戦

日付 : カテゴリー : 教則本, 日記

ここ最近は読書等の影響もあって、

死生観がかなり変わってきました。

そんな中で今は過去に撮った写真をまとめ、

死ぬまでに会っておけば良かったと思わないように、

会いたいと思う人達に連絡を取っています。

始めは日本人から連絡を取り始めて、

留学時のルームメイトやバークリー音大の同期等、

先日は英語学校で仲の良かったスペイン人に、

手紙を書いて送りました。

彼の当時の自筆の住所しか連絡手段が無く、

少し読みにくかったのですが、

ネットを駆使してそれなりの住所を探し当てました。

他にも留学時に住んでいたアパートの1階の住人が、

とても良くしてくれたギリシャ人で、

彼はFacebookで見つけたので先日メールを送りました。

彼らが私の事を覚えていないかもしれないし、

私の印象が悪いかもしれません。

それでも私が感謝を伝えない理由にはならないので、

連絡を取りました。

これからも思い残さないように生きていきたいと思います。

さて、Twitterでアップしていた演奏動画が、

一つ出来上がったのでアップしました。

有賀教平さんの「ネオ・ソウル・ギター・フレーズ・レシピ」の、

ブルース編を弾きました。

バックの音源も自分で作りました。

時間はかかっても最後までちゃんとまとめられたのは、

今後の自信にもなりました。

是非ご覧下さい。

P.S.1 生徒さんを募集しております

日曜日 11:15~・12:00~

月曜日 18:30~・19:15~

水曜日 18:30~・21:30~

木曜日 18:00~・22:30~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは関係ありません。

P.S.2 レッスンのお休みです

4月はお休み無しです。

5月はお休み無しの予定です。

P.S.3 SNS情報です

Instagramは「Neo Soul Guitar Phrase Recipe -Soul 2-」です。

Facebookは「Neo Soul Guitar Phrase Recipe -Soul 2-」です。

Twitterは「Neo Soul Guitar Phrase Recipe -You Tube-」です。

このページトップへ