ブログ

「しろいろの街の、その骨の体温の」村田沙耶香

日付 : カテゴリー : 読書

ここ2ケ月間は減量に苦しんでいたので、

スパーリングをやれば全く力が入らず、

さんたんたる内容ばかりでした。

しかし今月から減量も終わり、

体力も回復した気がしたので、

今日豊田市のジムでスパーリングをしました。

自分でも驚きましたが、

めちゃめちゃスタミナがついていました。

以前は1R持たなかったのですが、

今日はなんと5Rも動くことが出来ました。

しかも内容がかなり良かったので、

2ヶ月苦しんだ事が報われた瞬間でした。

試合までまだ時間があるので、

さらなるステップアップを目指したいと思います。

さて、以前から気になっていた本を読む事が出来ました。

しろいろの街の、その骨の体温の

タイトルからして意味深なので、

読む前からとても楽しみでした。

読んで感心したのは文字の表現が秀逸で、

細かく丁寧に描写されているので、

情景が頭の中で明確に浮かんできて、

リアルというものを文字で感じることが出来ます。

最近の文学は性描写が少し強めなので、

私には少し抵抗がありますが、

それがよりリアルというもの表現出来ているのかもしれません。

幼少期の精神的苦痛が私でも詳細に感じ取れます。

西加奈子さんが猛プッシュするのもうなずけます。

素晴らしい本でした。

P.S.1 生徒さんを募集しております

日曜日 10:30~・12:00~

月曜日 17:45~・19:15~

水曜日 18:30~・21:30~

木曜日 19:30~・20:15~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは関係ありません。

P.S.2 レッスンのお休みです

8月は30日(水)と31日(木)です。

9月は24日(日)と30日(土)の予定です。

P.S.3 SNS情報です

Instagramは「生徒さんの演奏で”少年時代”」です。

Facebookは「Legato Style Guitar 1」です。

Twitterは「Legato Style Guitar #8」です。

このページトップへ