ブログ

Takashi Kato StratocasterをYou Tubeで

日付 : カテゴリー : 日記

先日メガネをぶっ潰してしまいました。

すぐに眼鏡屋さんに診てもらいました。

幸い修理可能と判断してもらえ、

ショックが少し緩和され2週間待っていました。

本日岡崎市の眼鏡屋さんで完了品を受け取りました。

全く違和感なく元に戻り一安心です。

これからは椅子に絶対置かないようにします。

さて、私の所有ギターをYou Tubeにアップしました。

以前ブログに書いたTakashi Kato Stratocasterです。

購入後に自分好みのカスタマイズをしてもらったので、

オリジナルからの変更点が多いので、

動画で見てもらうと余計に分かりやすいですし、

サウンドも確認できると思います。

とても使いやすいギターで、

どんな演奏にも順応してくれます。

ギター好きには興味深い動画だと思いますので、

是非ご覧下さい。

P.S.1 生徒さんを募集しております

日曜日 10:30~・12:00~

月曜日 17:45~・19:15~

水曜日 18:30~・21:30~

木曜日 18:45~・19:30~

土曜日 15:45~・16:30~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは関係ありません。

P.S.2 レッスンのお休みです

1月はお休み無しです。

2月はお休み無しの予定です。

P.S.3 SNS情報です

Instagramは「生徒さんの演奏で ”Yesterday”」です。

Facebookは「生徒さんの演奏で ”Yesterday”」です。

Twitterは「チョーキングを使ったレッスン動画」です。

このページトップへ