ブログ

BOSS VE-2

日付 : カテゴリー : 機材

ギターサウンドはとても良くなったのですが、

今回からヴォーカリストも加入するので、

ヴォーカルサウンドにも力を入れてみました

BOSS VE-2

これが超優れもので、

ギターのコードに合わせて瞬時に、

綺麗なハモリを自由自在に加えてくれます

これだけでも凄いのですが、

個人的にすごいと思ったのが、

電源さえ入れておけば、

ヴォイスのピッチ補正をしてくれるところです。

要はこのエフェクターを通せば、

ギターに合わせてある程度は瞬時に、

修正してくれるということです。

実際に使ってみましたが、

歌が上手くなったような気がしました

実力ではないですが、

それでもお客様に不快な音楽は届けたくないので、

これは超おススメなエフェクターだと思います。

7月22日(土)がますます楽しみになってきました。

皆さ~ん!

ぜひお越し下さ~い

P.S.1 現在生徒さんを募集しておりません。

8月から再開予定です。

P.S.2 Bar Nectar D’orさんで演奏します。

日時 7月22日(土)20:00~

場所 岡崎市唐沢町1丁目19-2

電話 0564-25-4001

P.S.3 Work Studioさんで演奏します。

日時 7月30日(日)午後2:00~

場所 岡崎市東明大寺町15-7竜美丘ガーデンプレイス

※ フリーライヴです。

P.S.4  レッスンのお休みです。

7月は22日(土)、29日(土)、

30日(日)と31日(月)です。

8月は30日(水)と31日(木)予定です。

このページトップへ